<コースのポイント>
⛷️ 【2つの楽々ポイント】滑り放題!!テイネスキー場タクシーパックこの冬、サッポロテイネの極上パウダーを楽しむなら、移動もゲレンデもストレスフリーな「タクシーパック」が断然おすすめ!
✅ 楽々① プライベートな時間設計!専用車でドアtoドア送迎
行きも帰りも超快適!
ホテルやご自宅など、ご指定の場所からスキー場まで専用車で直行します。バスや電車を乗り継ぐ必要はありません。
滞在時間が自由自在!
往復のお迎え時間を自由に指定可能。一般的なツアーのように時間に縛られることなく、納得いくまで滑って、遊び尽くせます!
✅ 楽々② ゲートインがスムーズ!5時間券がセット
手続き不要で即滑走!
「リフト・ゴンドラ5時間券(ICカード)」がセットになっているので、当日、チケットカウンターでの書類記入や購入の手間が一切不要!ゲートに直行して、すぐに滑り出せます。(チケットカウンターでの受取は必要となります。)
※2026年3月9日(月)以降は「5時間券⇒1日券」でのご提供!
★ 柔軟な組み合わせが可能!
「手ぶらde(フルセットレンタル付)」」プランと「滑り放題(レンタルなし)」プランの混載(乗り合い)が可能です!
グループ全体の乗車人数に応じて料金が決まるため、全員がお得に参加できます。
例:5名参加(レンタルあり3名、レンタルなし2名)の場合 ➡ 5名乗車の料金が適用されます。
<スケジュール(旅程)>
※土日祝日・1/1-3対象プラン
【お迎え場所】ドライバーがお迎え。※お客様のご要望で高速道路を利用する場合は、高速料金はお客様負担となります。
(注)運行・天候状況によりお迎え時間が遅れる(10-15分)場合がござします。遅れる場合は弊社よりご連絡いたします。予めご了承ください。
↓
【テイネスキー場到着】 スキーセンター前 降車。
↓
【リフト・ゴンドラ券売場(スキーセンター内)】 「予約者名」を伝え「ICカード」を受取。
↓
【テイネスキー場出発】
往路時、降車された場所と同じ場所へお迎え。
(注)運行・天候状況によりお迎え時間が遅れる(10-15分)場合がござします。遅れる場合は弊社よりご連絡いたします。予めご了承ください。
↓
【お送り先】お迎え場所(往路)と同じ
★当日、時間の変更は出来かねますのでご注意ください。
★変更は、利用3営業日前15:00までにご連絡の上、変更可能かご相談ください。
(注)土日祝日及び年末年始(2025年12月26日~2026年1月4日)は、メールのみ受付。
「営業時間10:00-17:00」
★「補足・注意事項」も併せてご一読ください。
<旅行代金>
乗車人数/大人(おひとり様)・小人(4-12歳):1,500円引き/※0-3歳無料。1名 / 25,000円
2名 / 16,000円 (注)板積込ありの場合、手狭になる
3名 / 13,000円 (注)板の積込不可
4名 / 12,000円
5名 / 14,500円
6名 / 13,500円
7名 / 12,500円
8名 / 12,000円
9名 / 11,000円
■オプション「ヘルメツト」/大人・小人同額:2,800円(おひとり様)予約時にお申込ください。
■ハイランドゾーン追加代金(往復)
普通車・ミニバン:1,500円/台
ジャンボ:2,500円/台
■新千歳空港送迎追加代金(片道)
普通・ミニバン:11,500円/台
ジャンボ:16,000円/台
<旅行代金に含まれるもの>往復タクシー送迎、リフト・ゴンドラ5時間券
※2026年3月9日(月)以降は「5時間券⇒1日券」でのご提供!
[補足事項] (「お問い合わせ内容」「ご要望」欄に入力ください。)
・積込みサイズ・本数により車両が変更となる場合があります。
・札幌中心地(札幌駅・すすきの・中島公園界隈)発着を基本とし、地域により追加料金1,000円/片道~がかかります。
・9名様以上は、台数又はバス(要見積)での運行となります。料金は1台につきご乗車された人数により異なります。
<補足・注意事項>
■プランについて■※札幌中心地(札幌駅・すすきの・中島公園界隈)発着を基本。
地域により追加料金あり(1,000円/片道~)
※「復路/送り先」は「往路/お迎え場所」を基本。
※途中経由及び降車用相談可能。その場合、追加料金発生可能性あり。但し、割引対応不可。
※設定期間に関係なく、積雪の状況によりスキー場がオープンできない場合は旅行を中止させていただきます。その際、お支払いいただいた旅行代金に関しましては全額払い戻しさせていただきます。
※天候などの事由により、やむを得ず旅行開始後にツアーが中止となった場合、スキー場の代金のみ払い戻しをいたします。移動にかかった実費のみご負担いただきます。
・積込みサイズ・本数により車両が変更となる場合があります。
・9名様以上は、台数口又はバス(要見積)での運行となります。料金は1台につきご乗車された人数により異なります。
■お迎えについて■ 必ず、当日連絡がつく連絡先をお知らせください。
ホテル(ロビーが1階にある):ロビーへドライバーがお迎えにまいります。
ホテル(ロビーが2階以上にある):ドライバーがお迎え場所到着時、お電話いたします。それまで屋内にてお待ちください。
個人宅・民泊:ドライバーがお迎え場所到着時、お電話いたします。それまで屋内にてお待ちください。
<予約の流れ>
予約受付:利用日の前日15:00まで
(土日祝・12/26-1/4はメールのみ受付 営業時間10:00〜17:00)
「予約フォーム」(「リクエスト受」=未確定)※質問や要望は「ご要望」欄に入力ください。
↓
「予約可否回答メール」
予約確定:予約内容確認、お支払い、取消・変更料、ツアー中止の場合、等ご案内
予約不可:全車満車により予約不可。または、時間・車種変更での代案などご提示
↓
「期日までに支払い」
※期日までお支払い確認が出来ない場合は、予約取消をさせていただきます。予めご了承ください。
↓
「ドライバー情報メール」利用日前日までに決まり次第ご案内
↓
利用日当日
<Q&A>
<プランについて>■レンタルなしとありの人数での組み合わせはできますか?
回答:「手ぶらde(フルレンタル付)」」プランと「滑り放題(レンタルなし)」プランの混載が可能です!
グループ全体の乗車人数に応じて料金が決まるため、全員がお得に参加できます。
例:5名参加(レンタルあり3名、レンタルなし2名)の場合 ➡ 5名乗車の料金が適用されます。
<リフト・ゴンドラ券について>
■5時間券を1日券にしたい。
回答:スキー場との契約が「5時間券」の為、弊社では変更/追加不可。
※2026年3月9日(月)以降は「5時間券⇒1日券」でのご提供!
※追加したい場合は、
お客様ご自身で「ICカード」へチャージする。
テイネスキー場/お手持ちのICカードにチャージ ⇒ テイネスキー場HPをご確認ください
■リフト券はどこで受け取るの?
回答:各スキーセンター内チケットカウンターで予約者名を伝えICカードを受取りください。
<レンタルについて>
■「フルレンタル」の内容は?
回答:スキー・ブーツ・ストック(またはスノーボード・ブーツ)、およびウェア上下・グローブ・ニット帽・ゴーグル
※「ヘルメツト(別料金)/大人・小人同額:2,800円(おひとり様)予約時にお申込ください。
■「ニット帽」を「ヘルメット」に変更できますか?
回答:「ヘルメツト(別料金)/大人・小人同額:2,800円(おひとり様)予約時にお申込ください。
(注)ニット帽分の返金/割引なし
■現地でサイズ変更は出来ますか?
回答:変更可能です。当日試着後、変更したい旨レンタルコーナースタッフへお伝えください。
■一部分だけレンタルできますか?
回答:スキー場との契約が「フルレンタル」の為、部分レンタルは不可。よって、使用されなくても返金不可となります。
※部分レンタル希望の場合は、
弊社「滑り放題(往復送迎+リフト・ゴンドラ5時間券)」プランを予約いただき、部分レンタルは「テイネスキー場レンタルコーナー」で直接レンタルする。
テイネスキー場/レンタル ⇒ テイネスキー場レンタルについて
<送迎について>
■送迎時間の変更はできますか?
回答:ご出発日の3営業日前まで可能です。冬季シーズンは大変混雑しておりご希望に添えない場合がございます。
また、ご出発日10日前の変更は変更手数料の対象となります。
■:スキー場滞在中、車内で荷物を預かれますか?
回答:お車でのお荷物のお預かりは出来かねます。スキー場のロッカーをご利用ください。
終日貸切運行ではなく片道毎の送迎の為、ドライバーは往路運行の後に別の運行がある場合がございます。
ご理解賜りたくよろしくお願いいたします。
車両ラインナップ(イメージ)※アウディは廃車の為対応不可。
画像はイメージです。
<<取消・変更>>
お客様のご都合によるキャンセルや変更(時間変更も含む)にはお取消・変更料をいただいてります。
★コロナ感染者、濃厚接触者等の事由の場合もキャンセル料をいただきます。
■変更手数料
旅行開始日の前日から起算して10日前から変更手数料がかかります。
お迎え時間変更・お迎え先及び送り先の変更:変更手数料 1,000円/ 台
※旅行日の変更は取消料の規定が適用されます。
■取消料
旅行開始日11日目以前の解約:無料
旅行開始日10日目以前の解約:旅行代金の20%
旅行開始日7~3日前の解約:旅行代金の30%
旅行開始日2日前の解約:旅行代金の50%
旅行開始日前日・当日:旅行代金の100%
旅行開始後の解除又は無連絡不参加:旅行代金の100%
・設定期間に関係なく、積雪の状況によりスキー場がオープンできない場合は旅行を中止させていただきます。その際、お支払いいただいた旅行代金に関しましては全額払い戻しさせていただきます。
・天候などの事由により、やむを得ず旅行開始後にツアーが中止となった場合、スキー場の代金のみ払い戻しをいたします。移動にかかった実費のみご負担いただきます。
(注)運行・天候状況によりお迎え時間が遅れる(10-15分)場合がござします。遅れる場合は弊社よりご連絡いたします。予めご了承ください。