予約からご出発までの流れ、お支払について等のご案内
★WEBにて受付。お申込・お問合せフォームを元にご案内させていただきます。
希望と違う点や、内容を変更してほしい場合は、変更依頼をお願いします。
※対応・回答作業はへ弊社営業時間となります。
※弊社営業日2~3日以内に弊社より回答がない場合は、お手数ですが、再度送信にてお問い合わせください。ご予約を頂きますと、当社より旅行申し込み代表者様宛に「御申込内容書兼請求書」等の書類を送付いたします。
申込み内容に間違いがないかご確認ください。
書類等はEメール(PDFファイル添付)又は郵送、FAXにてお送りさせていただきます。
※WEB予約のお客様はEメールにてお送りしております。郵送にてご希望のお客様は、有料にて承りますのでご予約時にお申し出下さい。
申込案内書・予約確認書の着日より5日以内(*但し、お申込みがご旅行出発の10日前を切る場合は即日)に旅行代金を下記いずれかの方法にてお支払いください。
※上記期間内にお支払いがなかった場合、 予約はなかったものとして取扱させていただく場合もございますのでご注意ください。
①銀行振込(振込手数料は、お客様負担となります。)
②クレジットカード・オンライン決済(弊社より専用URLをメールいたします。)
お客様のご入金確認後、最終案内書・引換券(バウチャー)等は、旅行開始日の3日前までに送付します。
※送付方法は、「step.2」の書類と同じ方法で送付させていただきます。
※観光タクシーツアー/貸切タクシーハイヤーは、指定の配車場所となります。
申込案内書・予約確認書の着日より5日以内(*但し、お申込みがご旅行出発の10日前を切る場合は即日)
に旅行代金を下記いずれかの方法にてお支払いください。
<お支払について>
お支払方法(事前支払)※下記のいづれか。ご予約時ご希望をお知らせください。
①銀行振込(振込手数料は、お客様負担となります。)
②クレジットカード・オンライン決済(弊社より専用URLをメールいたします。)
宿泊施設のフロントに宿泊バウチャーのコピーをご提示ください。
最終案内書をご参照の上、記載の集合場所にご集合ください。
チケットご利用施設にお持ちください。商品により、直接ご利用いただけるものと、窓口で引換えが必要なものがありますので、券面をご確認の上ご利用ください。
万一の事故の際に、お客さまのご負担となる対物免責額と車両免責額を補償する制度です。ただし、同一貸渡しにおいて複数事故が発生した場合、初回事故のみの適用となります。貸渡し時にお申し込みください。
貸渡し手続き後の加入、解約はできません。免責補償制度の加入は任意となっておりますが、万一の事故に備え加入をお勧めしております。
万一当社の責任によらない事故・盗難・故障・汚損等が発生し、車両の修理・清掃等が必要となった場合、その期間中の営業補償の一部として下記金額をその損傷等の程度や修理等の所要時間にかかわりなく申し受けます。
※ 車両・対物事故免責額補償制度にご加入の場合でもご負担いただきます。
※ 車両の移動に伴うレッカー代はお客様のご負担となります。
※出発日・コース・利用便・宿泊施設等行程中の一部を変更される場合も上記取消料の対象となります。
※取消日とは、お客様が当社の営業日、営業時間に解除する旨をお申し出いただいた日といたします。
※当社営業時間開始前の出発は、出発当日の取消も旅行開始後のキャンセルと同等とみなします。